にぎみたま

幸せって実は簡単

幸せになったりとか、願いを叶えたりとか、すごく難しいこととして定義してませんか?

Q.何がしたいですか?

A.旅行に行きたいです!でも(以下略)

という感じで、叶えたいことを後回しにしていませんか?

本当はあっさり叶えられることさえも、すごく難しい事って定義して、それを叶える為にあれとこれとそれをして・・ってタスクを目の前に並べて「これが全部終わらないと叶えられません!」って、なぜか難しい問題にしちゃう。

 

叶える前に、課題をクリアしなきゃいけない、タスクをクリアしなきゃいけない・・・って感じで。

実際に、月旅行みたいな、ちょっと無理なこともあるでしょう。

 

けど、セッションなどで、「何したいですか?」ってお伺いすると

  • のんびりしたい
  • でかけたい
  • 美味しいものがたべたい
  • 人に会いたい

など、結構あっさり叶うことを、口にする方が多いです。

 

本当はすぐに叶えていいし、今すぐ幸せになってもいいのに、幸せの前には必ずツライことをしないといけない。

幸せとツライをセットにしている人が多いなぁと思います。

幸せの前にツライを乗り越えなきゃいけないって思っていませんか?

 

何もなくても幸せになっていいのです。

何もなくても願いはかなえていいんです。

今日、今すぐ幸せになっていいんです。

 

のんびりしませんか?

本当にしたかったこと、しませんか?

 

身体が動くうちに。

健康なうちに。

 

あの時しておけば良かった!とあとで後悔しないように。

幸せになる!って決めて、幸せになる為の行動始めましょう!

 

 

では、また!

 

色々活動しています

★にぎみたまYOUTUBEチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCwhwtaaXhHtuCqezqqpa2rQ

★にぎみたま公式LINE

https://lin.ee/cXkN4Wv

★にぎみたまホームページ

https://nigimitama.com/

★発信の告知くささを消す5つの切り口テンプレートと6本の動画
無料プレゼント

https://www.reservestock.jp/subscribe/154509

★文章書くの苦手な、ネット関係苦手なフリーランスの方をサポート!
文章のプロと事務のプロのダブルコンサル・開運工務店

https://peraichi.com/landing_pages/view/kaiunkoumuten

ツールバーへスキップ