にぎみたま

売れている人と売れていない人の差

売れている人と、売れていない人の差。

何かな?って思いながら、観察していました。

 

以前行動量の差とお伝えしましたが、見ているともう一つ違うことがありました。

それは「目的意識の差」です。

 

 

売れてない人は

  • 疲れているから
  • めんどくさいから
  • 忙しいから

などの自分のネガティブな感情を、行動の基準にいれちゃうので、行動しません。

 

売れている人は

  • 疲れていても
  • めんどくさくても
  • 忙しくても

決めた行動を淡々と重ねます。

 

この違いは「目的意識」なんですよね。

 

何のために、それをやるのか。売れている人は明確です。

ブログを書くのも、メルマガを書くのも、SNSで発信するのも、目的があるからやっていて、そこに、めんどくさいとかの自分のネガティブな感情は関係ないんです。

 

やりたいことだけやる。やりたい時だけやる。

・・・では、一向に売れるようにはなりません。

 

何のために、この行動が必要なのか。

もっと売れたい!って思っているなら、ぜひ考えてみて欲しいなと思います。

色々活動しています

★にぎみたまYOUTUBEチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCwhwtaaXhHtuCqezqqpa2rQ

★にぎみたま公式LINE

https://lin.ee/cXkN4Wv

★にぎみたまホームページ

https://nigimitama.com/

★発信の告知くささを消す5つの切り口テンプレートと6本の動画
無料プレゼント

https://www.reservestock.jp/subscribe/154509

★文章書くの苦手な、ネット関係苦手なフリーランスの方をサポート!
文章のプロと事務のプロのダブルコンサル・開運工務店

https://peraichi.com/landing_pages/view/kaiunkoumuten