タイムウェーバー

波動調整したら筋トレすることになった話

今日は少し、タイムウェーバーの話を

書こうかなと思います。

 

タイムウェーバーとは簡単に言うと、12次元の周波数調整の機械のことです。

 

これが「にぎみたま」に届いたのは8月の事でした。

 

早速周波数調整を始めたわけですが、まずは「合同会社にぎみたま」の会社がより良い方向に行くようにということで会社&執行役員のわたしに波動調整がかかりました。

 

 

さて。

何が起きたかというと・・・

 

 

筋トレはじめましたw

 

 

会社がよりよい方向に行くために

どうして筋トレ!?って感じですが

この会社を長く続けていくためには

まずわたしたち4人の健康が

とても大切ということでしょうね。

 

コレステロール値が高いとか、不整脈とか肥満とか、言ってる場合じゃありませんよね。

 

 

最初からウェーバーの効果とは

わかっていたのですが

なんで筋トレに目覚めたんだろうというのが

わたし自身よくわかっていなかったのです。

今、文字にしてみて

初めて「ああそういうことか」と

わかったという感じです。

 

 

会社をよりよく!と入れても

波動調整の結果が筋トレって

結構斜め上の結果だなと思います。

 

このよくわからない斜め上が起こるのが

タイムウェーバーだと思います。

 

波動調整の設定をしたら

普段通りに生活するだけなのですが

  • 考え方
  • 行動
  • 周囲の環境
  • 入ってくる情報

自分を取り巻く、

色んなことが変わってきます。

 

何が調整されているかとか

考える必要もありませんし

どこに調整が入っているかとか

全く知る必要もありません。

 

(時には先祖の問題だったり、カルマの問題だったり、よりスピリチュアルな領域の調整であることもあります)

 

 

何も知らなくても、

タイムウェーバーに任せておけば

あとは自分にとっての最適解が

自然と目の前にやってきます。

 

 

筋トレ(もしくはストレッチ)を

もう2カ月半くらい毎日やってるのですが

実はわたし、運動が嫌いで苦手です。

 

小学校のマラソン大会はビリでした。

ドッジボールはすぐに外に出るか、顔面で受け止める人でした。

運動の習い事は幼児の頃スイミングに通ってましたが、20歳超えて海でおぼれました。

ああ、小学校の時にはプールで溺れました、そういえば。

部活はいつも文化系。

高校に至ってはアニメ部という生粋のオタクです。

 

そんなわたしが

モーニングルーティーンとして

筋トレに取り組むなんて

正直ありえないやつなんですよ。

 

だって運動嫌いだもん。

 

けど、やらないと気持ち悪いんですよ!

昨日も大内転筋が筋肉痛です!ってにぎみたまメンバーに訴えたりしてたくらい、やってます。

 

本当に、タイムウェーバーの波動調整って、

斜め上すぎる!って思います。

 

けど、斜め上の効果だけじゃないのが

タイムウェーバーの凄いところです。

 

色々活動しています

★にぎみたまYOUTUBEチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCwhwtaaXhHtuCqezqqpa2rQ

★にぎみたま公式LINE

https://lin.ee/cXkN4Wv

★にぎみたまホームページ

https://nigimitama.com/

★発信の告知くささを消す5つの切り口テンプレートと6本の動画
無料プレゼント

https://www.reservestock.jp/subscribe/154509

★文章書くの苦手な、ネット関係苦手なフリーランスの方をサポート!
文章のプロと事務のプロのダブルコンサル・開運工務店

https://peraichi.com/landing_pages/view/kaiunkoumuten

ツールバーへスキップ