にぎみたま

誰がなんと言おうとも、あなたが選ぶものが正解

Aが正しい!絶対Aにするべきだ!
Bが正しい!絶対Bにするべきだ!

ネットの中には色々な人の言葉が溢れてる。

Aを選んだ人にはBの意見が
自分を否定されているように感じちゃう。

Bを選んだ人にはAの意見が
自分を否定されているように感じちゃう。

自分と同じ意見の人がいると安心するよね。
自分と違う意見の人がいると不安になるよね。

でも大丈夫。
あなたの人生の舵は、あなたが握っていい。

同じグループを応援してるヲタクだって
意見がぶつかってケンカするんだわw

全く同じものを見ても
同じようには映らない。

人によって受け取り方は違う。

大丈夫だから。
違う意見の人がいたとしても
あなたの事を否定しているわけじゃない。

その人はその人の感じたことを
そのまんま書いているだけ。

誰もあなたを否定していないよ。

他の誰が何と言おうとも
あなたが感じた「正解」が
あなたにとっての「正解」だから。

安心して、だいじょうぶ。
あなたの正解を掴み続けよう。

あなたが選んだモノこそが
あなたが主人公の世界での「正解」だから。

色々活動しています

★にぎみたまYOUTUBEチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCwhwtaaXhHtuCqezqqpa2rQ

★にぎみたま公式LINE

https://lin.ee/cXkN4Wv

★にぎみたまホームページ

https://nigimitama.com/

★発信の告知くささを消す5つの切り口テンプレートと6本の動画
無料プレゼント

https://www.reservestock.jp/subscribe/154509

★文章書くの苦手な、ネット関係苦手なフリーランスの方をサポート!
文章のプロと事務のプロのダブルコンサル・開運工務店

https://peraichi.com/landing_pages/view/kaiunkoumuten