タイムウェーバー

想定外の最適解2「懸賞に当たるようになった」タイムウェーバー体験談

タイムウェーバーによって

波動調整して起きたことを

先日書きましたが

想像の斜め上の出来事として

2カ月筋トレを毎日するということが

起こっています。

 

今まで想像していなかったことが

実際に自分の行動として起こっていて

自分にとっての最適解っていうのは

想像が出来ないところからくるものかもしれない。

 

そんな風に思っています。

 

 

想定外の斜め上の現実として

「抽選や懸賞によく当たる」というのが

起こり始めています。

 

これは息子に言われて気が付いたのです。

 

「お母さんってよく懸賞あたるよね」と。

 

そういえば最近、

無料モニターとか

抽選で何名様限り!とかっていうの

1週間で2個当たってました。

 

1つは、お高めのチョコ。

ダイエットしててチョコ好きなのですが我慢してて

わたしが参考にしている食事法の方が

どうせ食べるなら高いものを1粒って言ってて

高いチョコ食べたいなと思っていたら

抽選で当選して食べられました。

(大事に1粒ずつ食べてます)

 

2つめは、低糖質パン。

これはアプリの懸賞であたったやつです。

パン大好きなんですけれども、

ダイエット中はやはり避けていたのですが

懸賞で低糖質パンが当たって

思いがけず食べられることになりました。

 

 

今はタイムウェーバーで

「美容・健康」系の

波動調整もしているのですが

最適解として懸賞を通して

 

無理なく、我慢せず

美容・健康にいいような食事法は

こういうことですよと

教えてもらったような気がします。

 

 

そもそも懸賞とか抽選とか

出したこともなかったのに

立て続けに出していたのも

(今までの自分からしてみたら)

想定外の行動だったなと

思い返してみて思います。

 

しらず知らずのうちに行動が変わり

全体の流れも変わっていく。

 

そんな効果が波動調整では起こるように

感じています。

 

 

色々活動しています

★にぎみたまYOUTUBEチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCwhwtaaXhHtuCqezqqpa2rQ

★にぎみたま公式LINE

https://lin.ee/cXkN4Wv

★にぎみたまホームページ

https://nigimitama.com/

★発信の告知くささを消す5つの切り口テンプレートと6本の動画
無料プレゼント

https://www.reservestock.jp/subscribe/154509

★文章書くの苦手な、ネット関係苦手なフリーランスの方をサポート!
文章のプロと事務のプロのダブルコンサル・開運工務店

https://peraichi.com/landing_pages/view/kaiunkoumuten