にぎみたま

何も叶えなくても幸せであっていい

幸せって、何かの対価では無いと思うのです。

何かをしないと幸せになれないって、無意識に思っていませんか?

我慢した後じゃないと、受け取れないモノって思っていませんか?

 

よくあるのが「定年したら田舎で暮らす」ですね。

何十年も我慢して働いて、それから退職してからのんびりと田舎で暮らすんだ!というやつです。

あとは「結婚したら幸せになれる」とか、条件が叶ったら幸せになれるというやつです。

 

  • 我慢した対価として、欲しいものを得られる。
  • 頑張ったら幸せになれる。
  • 頑張らないと幸せになれない。
  • 条件通りでないと幸せになれない。

・・・みたいなの

もうやめちゃいませんか?

 

何もなくても幸せでいいと思うのです。

  • 今日飲んだコーヒーが美味しかった。
  • 人と楽しく過ごせた。
  • 天気が良かった。
  • 寝覚めが良かった。

そういう日常の小さな「幸せ」を見落としていて、幸せじゃない!まだ幸せになれない!と今ある幸せを拒否するのは、とてももったいないと思うのです。

小さな幸せを見つけて喜ぶと、自分を取り巻く周波数が「幸せ周波数」になります。

幸せ周波数を発していると、共鳴して「幸せな出来事」がやってきます。

だから何も無くても、幸せになっちゃったほうがお得でもあります。

 

何も叶えなくても、何かにならなくても、何も変わっていない日常でも、幸せになっていい。幸せでいていい。

 

きっとそれが一番幸せな生き方だとわたしは思います。

 

色々活動しています

★にぎみたまYOUTUBEチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCwhwtaaXhHtuCqezqqpa2rQ

★にぎみたま公式LINE

https://lin.ee/cXkN4Wv

★にぎみたまホームページ

https://nigimitama.com/

★発信の告知くささを消す5つの切り口テンプレートと6本の動画
無料プレゼント

https://www.reservestock.jp/subscribe/154509

★文章書くの苦手な、ネット関係苦手なフリーランスの方をサポート!
文章のプロと事務のプロのダブルコンサル・開運工務店

https://peraichi.com/landing_pages/view/kaiunkoumuten