タイムウェーバー

「生きにくさ」はあなたが悪いわけじゃない

タイムウェーバーって「生きにくさ」を和らげてくれる効果があるように思っています。

 

自分が意識していない思考パターンがあって、その思考パターンのせいで、

例えば人間関係がうまくいかなかったり、願望通りに生きられなかったり、

ご本人にとっての「生きにくさ」の元になっていることがあります。

 

その元になっているものが、今世の経験だったり、前世の経験だったり、はたまたカルマの影響だったり

何にしても、自力でなんとかしようとしても、どうにもならないものだったりします。

 

それをタイムウェーバーが調整して、今までの思考パターンを緩めてくれることがあります。

 

けれど、タイムウェーバーがあるから何もしなくてもいいのかというと、そんなことがなくて。

 

そういう思考パターンを、持っている「かもしれない」くらいでいいので自分で意識することって、とても大切なんですね。

 

意識することによって、調整がより深く届きやすくなるからです。

 

何もしなくてもウェーバーは確かにいい仕事をしてくれます。

 

けれど、自分の意識と掛け合わさったとき、その進化を発揮できると思うのです。

 

にぎみたまが他のタイムウェーバーのオペレーターさんと決定的に違う部分が、この「意識させる」部分だと思っています。

 

本願は何かを問い、どういう思考パターンがあり、適切な調整は何か。

そして、何を意識して過ごしてもらうのか。

 

ここまでを丁寧に時間をかけて、にぎみたまとお一人でのプライベートセッションでお伝えしていっています。

 

 

表面的な「願い」は、フェイクかもしれない。

その奥にある「想い」は、重い蓋の下にあって見る事も感じる事も出来ないかもしれない。

 

だから、それを人の手を通して、見える化してお伝えして、そのうえでタイムウェーバーで調整する。

 

そのことによって、ご本人が無意識下でもっていた思考パターンが解放されて、生きにくさが解消されて、本来の自分として生きていけるようになります。

 

もしいまあなたが生きにくさを感じているのならば

それはあなたが悪いのではなく、無意識化の思考パターンのせいかもしれません。

 

そんなことを感じた、本日のにぎみたまセッションでした。

色々活動しています

★にぎみたまYOUTUBEチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCwhwtaaXhHtuCqezqqpa2rQ

★にぎみたま公式LINE

https://lin.ee/cXkN4Wv

★にぎみたまホームページ

https://nigimitama.com/

★発信の告知くささを消す5つの切り口テンプレートと6本の動画
無料プレゼント

https://www.reservestock.jp/subscribe/154509

★文章書くの苦手な、ネット関係苦手なフリーランスの方をサポート!
文章のプロと事務のプロのダブルコンサル・開運工務店

https://peraichi.com/landing_pages/view/kaiunkoumuten